劇的な若返りが実現する!?最新の美容整形に注目

プチ整形による若返り

美容整形を利用する目的は人それぞれ違いがありますが、目や鼻の形を変えるのではなく、若々しさを取り戻したいと希望する人も少なくありません。外見が老けて見える要素としては、まずシワやたるみが目立つことがあげられますし、ニキビ跡やシミで肌の美しさが損なわれてしまうということもあります。

それゆえ、肌をリフトアップし、シミなどのトラブルをなくして肌をきれいにすれば若々しい外見が戻ることが期待できます。

美容整形では様々な治療がありますが、プチ整形ならエステサロンに近い感覚で利用できることもあり、人気が高まっています。

シワやたるみを目立たなくする治療としては、ボトックスやヒアルロン酸注入があげられますし、肌をきれいにする治療としてはサーマクールやレーザー、ピーリングなどが有効です。

より本格的な若返りを得るなら

より本格的な若返りを得る方法としては、メスを使うリフトアップ手術があげられます。この方法は切開を伴うこととなりますが、たるんだ皮膚をしっかりと引き上げることができますので、劇的な若返りを得ることができます。

切開はできるだけ避けたい、顔に傷を残したくないという場合は特殊な糸を埋め込んで肌を引き締める治療も効果的です。

この場合であれば、糸の刺激でコラーゲンの生成も促進されますので肌のハリや弾力がアップすることも期待できます。

目の周りは特に老化が進みやすい部分ですが、この部分を改善することも若さを取り戻すことにつながります。目の下のくまを取り除く、目尻のシワを目立たなくする治療も様々な方法がありますので、目元の衰えが気になる人はこちらも検討してみましょう。

小陰唇縮小とは、小陰唇の余分な部分を切除する手術のことです。小陰唇が大陰唇からはみ出していたり、黒ずみやにおいが気になる方、左右の大きさの不均衡で悩んでいる方が受けることが多いようです。